Thursday 13 August 2020

15Y7M 13Y10M また水泳大会中止

月曜の夕方、なんの前触れもなく明日の昼からオークランド再ロックダウンのニュース。それ以外の地域もレベルが一つあがった。

アラタの出発が1週間ズレてたら(現在直行は週1便のみ)ゆっくりとオークランド観光もできなかったし、私もオークランドに飛べなかったかもしれない。そう思うと、アラタの日本行きは運命だったな。

再度緊急レベルが上がったことでの問題は、来週ハミルトンで予定さえれていた全国セカンダリー水泳大会が中止になってしまったこと。NAGSに次ぐ、直前の中止。オリバーがかわいそうだし、子供の精神状態が自分にも反映されて私も切ない。


 

No comments: