Saturday 28 January 2006

5W5D もしや


来週の月曜日から会社に行かなければならない。1年以上も仕事をしていなかったし、産休中に担当していたシステムもSAPに移行しつつある。仲のよかったEdもKatyも辞めた。なんとなく、クラス替えのある新学期の前の休みが終わる時、春休み、の感覚。行きたくないなあって思ってしまう。


本当に妊娠していたらまたすぐに産休取れるのにと考えながらダイアリーを再チェック。生理になりそうな痛さがたまにあるのであまり気にしていなかったのだけれども、実はもう2週間近く遅れている。そういえば、明けがたおなかが空くとちょっと気持ち悪いし、気がつくと、ここ数日梅干入りお茶ばかり飲んでいる。もしやと、去年のブログを読み返してみると6W5Dでプレグナンシーテストをしていた。あと一週間ちょっとで同じ時期になる。そして、その前にはやはり生理痛のような痛みが時々あったと書いてある。ビンゴのような気がした。Jasonも90%妊娠したんじゃないかと言っている。まあ、来週末まで待とう。

No comments: