Monday 20 February 2006

9W0D 病欠 


昨晩も37.5度以上の熱があったので、今日は会社を休んだ。アラタはナーサリーに行ったので、ゆっくり休養できるはず。咳は相変わらずひどく、咳のしすぎか、吐き気もする。鼻も詰まり気味。そして、こまったことに、味覚障害になった。ここ数日、好物のジャファケーキやポップコーンを食べてもおいしくないと思っていたのだが、昨日の夜、たまたま発見した中華三昧を食べたら、これも味がしなかった。インフルエンザや、喉、鼻の炎症でなることがあるようだけど、ご飯と味噌汁もおいしくなくて、唯一味がするのが、梅干で食べるご飯。あー、もう、最悪だ。


Dr Smithの紹介してくれたダウン症チェックのスペシャリストに電話を入れたが、13週のスクリーニングはやっていないとのこと。いったいどうなってるの。もう一度GPに連絡取ろうと電話しても、ぜんぜんつながらない。なんだか慣れたロンドンの方が安心な気もしてきた・・・。


No comments: