Thursday 2 March 2006

10W3D 抗生物質再び


1週間分の抗生物質が効かず、相変わらずサイノシスはひどいし咳や鼻水が止まらない。火曜日の朝、薬が切れたと同時にGPへ行き、違う抗生物質(Erythroped A tablets 500mg)を10日分処方してもらう。医者はこんなに飲んでも胎児には影響ないって言うけど、本当に大丈夫なのだろうか。


こんな状態だから、火曜日は遅刻早退。でも水曜日は10時まで働かなければならなかった。自分としても、5日分の仕事は3日ではできないということを示すためにがんばりすぎるべきではないと反省。Jasonはマネジメントがきちんとタスクをブロークダウンできれば、私のやっているような仕事だって、誰かとシェアできるはずだと言っているけど、その通りだ。

No comments: