Saturday 25 February 2006

9W5D なかなかしつこい


水曜日、アラタに熱があるにもかかわらずナーサリーに送ったら案の定、3時過ぎに「熱があがった」と電話があって、急いで引き取りにいった。オムツ一丁にされていたアラタ。かわいそうなことをした。でも、私はとてもアラタの面倒を見れるとは思わなかった。結局木曜日はJasonに会社を休んでもらった。


それなのに、今日になってもあまりよくならない。確かに鼻汁は減ったし、鼻の周りの不快感はなくなったけど、昨日からまたしつこい咳と鼻づまりが始まった。Jasonがまた風邪を引いているので、私もまたもらったか。でもさすがに来週会社を休んだら首になるだろうから、行かないと。どうしたら治るのかしら。そして、おなかの赤ちゃんはいったい大丈夫?生きてるのだろうか・・・。

No comments: