Saturday 27 December 2008

4Y0M 2Y2M 4才! 4 years old!

アラタ4才の誕生日。Jasonはマレーシアなので、おじいちゃん、おばあちゃん、そしてはぎちゃん、葉子さんがお祝いしてくれました。

Arata is 4 years old today. Jason is not in Japan but Grand dad, Grand mum, Hagi-chan and Yoko-san sang "Happy birthday" to him.

3 comments:

Akira and Taiga said...

Happy 4th Birthday!!
早いね~。あっという間に、4歳になっちゃったね。なんだか、4年前に生まれたなんて、嘘のようだね。

クリスマスは、友達が日本からやって来たりして、すご~く忙しかったよ。今日(大晦日)は、仕事にオフィスに来てるんだけど、誰も居なくて、静かで、「ブレイクからブレイク」出来ていいかも。エアコン効いてるから涼しいし。こっちは、連日30度以上の真夏日が続いてるから、一日エアコンの効いた中に居れるのは嬉しいの~。子ども&Hubbyは家で、汗ダラダラなのに、悪い母親だね。(笑)

Anonymous said...

アラタ君、4歳おめでとうございます!!
2人ともケーキの前でパチリ、おりこう!
うちはケーキの前では「こっち向いて」も完全無視です(笑)
明日大宮に1泊です。私が風邪をひいてしまい、行くのもつらいけど、とりあえず年始なので行きます。都合が合えば会えたら・・・と思っていたのですが、無理そうです。
残念!
年明けはいつまで滞在でしたっけ?
また都合が合えば是非!!

Laksa said...

Kylieさん、あけましておめでとう!私もやっぱり仕事したいな。緊張感を得るためと、家庭からの避難所として必要だよね。

たださ、マレーシアだとローカル採用じゃあ給料安すぎるから、だからエクスパットの奥さんたちはみんな働かないんだろうね。帰ったら少しは落ち着いて今後のこと考えられると思うのでまたいろいろ相談するね。

ゆうこさん、体調はどう?一日だけの滞在だったのねー。残念。でもね、こんどはもう少し頻繁に帰ってこれると思うので、また帰国時には遊んでね。会いたいなー、けんたくんと、てっちゃん。みんなで遊ぶところ、見てみたいよ。