Friday 2 December 2005

+48W 4D お誕生日パーティー Birthday party

Arata


あきらくんとまいあちゃんの誕生日パーティーに Wapping の Turks Head へ。きょうはウエイトレスのシルバンもいて、気がつくとアラタは彼女に誘拐されて厨房にいたりと、相変わらずかわいがってもらった。アラタ以外の子どもたちはほぼ同じ年なので、一番ちびのアラタは、たたかれたり、おもちゃを取られたり、何回か泣かされていた。子どもの世界はシビアだから、小っちゃいとやられてしまう。というか、他の子ども同士もそんなものなのだけど、体力に大差がないからちょっとぐらい押されても倒れないとか、そんなところか。

(8ヶ月前と、
6ヶ月前のアラタとシルバンの写真はここをクリック。)


Arata


We went to Akira and Maia's 2nd birthday part at Turks Head in Wapping. Sirvan was also working today and Arata often disappeared because she 'kidnapped' him to the kitchen. Arata is the only child who is not 2 years old and he cried lots. Well, he was pushed or taken something he was holding etc by older children. It's very obvious in children's world. If you are small, others take advantage of you and you have no chance to win?
(Click here to see Arata and Sirvan 6 months ago,
and 8 months ago.)

2 comments:

Anonymous said...

さいたま市の高橋志野です。


前回の里帰りの際は、お会いできなくてすみませんでした。
素敵な紅茶とCDのお土産をありがとうございました。


週末に、いすの返却をお父様にしていただいて受け取りました。もうすぐクリスマスと希実(のぞみ)の誕生日(12/9)がやってきます。アラタ君も、もうすぐ一才。楽しみですね♪


それでは、これからもよろしくお願いします。>

Anonymous said...

志野さん、日本ではお会いできなくて残念でした。まあ、また次回にね。なんて言っても、私も一年に一回は帰らないと(両親に対して)いけないからねー。のぞみちゃんの誕生日パーティーはどんな風にするの?アラタの誕生日はNZでだから、こっちのお友達とはお祝いできないけど、BBQでもやるのかなあ・・・。>