Thursday 2 February 2006

6W3D ポジティブ 

Arata


今日は会社に行かない日なのだけど、3日間の疲れから、午前中は私もアラタもぐーぐー寝てしまい、起きたら1時。ゆうこさんやジョウから電話でお誘いが入っていたので、ジョウのところに行った。


帰りにゆうこさんとタウンセンターに買い物に寄ったけど、「生理が遅れてるのよ」と妊娠検査薬をブーツで買った。2本ぐらい入ってるやつの方がいいんじゃないって彼女にも言われたけど、ほぼ確信している私は一番安い一本入りをゲット。


アラタを寝かしつけた後、「Are you ready?」とJasonに一言。結果はポジティブ!やっぱりね。私もJasonもあまり興奮しない。予測していたからか、それとも、二人目だからなのかなあ。

No comments: