Sunday, 4 March 2007

2Y2M 22W0D ダディ! Daddy!

AraTakara
AraTakara


昨日の夜Jasonが到着。毎日ダディとスカイプしているから忘れたわけではないのだけれど、家に入ってきたダディを見たアラタは少し恥ずかしそうでよそよそしい。でも、抱っこされたらとっても嬉しくて、「ダディ かえってきた!」ダディは長い間会社に行っていたってことか~。今日は3人でお風呂に入りました。


Jason arrived last night. Arata has talked to Daddy nearly everyday on Skype but when he saw Daddy coming into the house, he looked a bit confused. Well, when Daddy picked him up, Arata started to smile happily! He said, "Daddy came home!" In Arata's head, Daddy had been at work all the time. This evening, Aratakara had a bath with Daddy!


5 comments:

ゆうこ said...

先日はどうもありがとうございました。
次の日、テツはタカラ君のうつぶせに刺激されたのか(?)寝返り成功し、首もかなりあがるようになりました!!
アラタ君、お父さんに抱っこされてとってもうれしそうですね!!
タカラ君は1人でうつっている写真をみると日本人顔に見えるけどお父さんと一緒だと似ていますね!!お風呂写真の笑顔がカワイイ!!>

ゆん said...

ダディと一緒のお風呂で嬉しそうね~。左のアラタ君の笑い顔と、お風呂の中のタカラ君の笑い顔が似ているわ。やっぱり兄弟ね。でもって、肌の色はタカラ君とダディが一緒、と言う感じで、色々似ているところ、似ていないところがあって面白いですね。


あー、私もゆっくり肩までつかれるお風呂に入りたいわ(笑)>

Kylie said...

Laksaさん、はぴま仲間制覇しそうな勢いで皆に会ってるね~。うらやましい!皆のブログ見てて、こうやって会ってるの見ると、なんだかテレビ番組の合体特別企画のようで面白い!まなふみさんが、はぴま仲間に皆会うんだって意気込んでたけど、Laksaさんの方が先に皆に会っちゃいそう!


タカラ君が日本人に見えるって言うの、うちのアキラみたい。私と二人だけだと、「目が大きいわね~」ばかりで一度もハーフって言われたことなかったもん。アレックスと一緒に居ると、「さすがハーフね。目が大きいわね」だったけど。アキラの場合、ここで一年中日焼してるから色も白くないから、ますますハーフに見えないのかも。


それにしても、日本満喫でうらやましい!!>

Diego said...

laksaさん、日本をenjoyしてるねー!いろんな人に会ってめっちゃパワフルだよ!どうやってエネルギー補給してるのー??夏に日本に帰るけど、laksaさんはまた帰る予定ない?アラタくん、本当によくおしゃべりできてすごいね。
うちの海里は日本ではどう見えるのか夏の里帰りのお楽しみ。タキーは一応ハーフって聞いてもらえたけど、海里はどうかなー。最近、日本人&日本人ベビーを全然見てないから海里がハーフっぽいのかどうなのかさっぱりわかんない。。。>

Laksa said...

ゆうこさん、いきなり寝返っちゃったなんてすごい!これからはますます目が離せなくなるね。ブログのリンク追加しておいたよ。また日本に帰ってきた時は遊んでね!!


ゆんさん、そうでしょ。私もアラタだけちょっと色が黒い?ってのに初めて気がついた。もう明日じぇいくんはロンドンへ戻るよ。


Kylieさん、Diegoさん、タイガくんは絶対にハーフに見えるよ。そして、ロウくんはタキーに似てるからやっぱりハーフに見えるかも。混ざり方次第でいろいろだよね。面白い。次に日本に帰国した時の周りの反応、面白そうね。はぴま仲間制覇は誰が一番かしら?まなふみさんはDiegoさんにも会いそうだし、負けちゃうかしら。同じ時期に帰っていたら会おうね。>