Tuesday 3 April 2012

7Y3M 5Y6M ニュージーランドNew Zealand

約4年ぶりのニュージーランド。

ロンドンに住んでいた時は、あまり魅力を感じなかったが(というか、田舎だな〜と思った)、オークランドにすっかりヨーロッパを感じてしまっているのが可笑しい。女性たちはオシャレだと思ってしまうし、カフェ飯も美味。自分がすっかり田舎者になったようだわ。


アラタカラは普段見ることのない紅葉の葉に感動。


アラタは、レストランで食べたビーフが美味しくて、毎日これが食べたいからここに住みたいと言う。柔らかく美味しい牛肉。マレーシアでは牛肉はあまり見かけないし、あってもまずい。だから、アラタは今までほぼ牛肉は食べたことがない。


ロトルアのモーテルはファームの一部だったので、牛や羊がいてプレイエリアも広かった。


ただ、数日経つと、やっぱりできればロンドンに戻りたいなと思ってきた・・・。

1 comment:

おじいちゃん said...

アラタ~!! タカラ~!!

なに、もうオークランドへいってるの?。
ペナンよりさむそうだけどセーターをもってたの?
ぎゅうにくはおいしそうだね。たくさんたべて、おおきくなつてください。

(●^o^●) (^0_0^)